SSブログ

ノブ化粧品は皮膚科医推奨ニキビケア。大人ニキビ、吹き出物にお悩みの人必見! [ニキビケア]

にきび跡が2年前から多発しています!!
混合肌なので、化粧品選びが難しいんですよね。
やっている事といえば、サプリメントを飲んでいるくらい。
体調の善し悪しが重要だと思うので、生活習慣に気をつけてはいます。

お金があれば、レーザー治療もしてみたいな。
でも、なんとなく痛そうだし怖い…。
にきび跡が消えたら、美白を中心にやっていきたいんですよね。

でも、そんなわがままをかなえてくれる化粧品があったんです!
皮膚科のお医者様もオススメしてくれる、ノブというニキビ用スキンケア。
敏感肌の人でも使えるくらい肌に刺激がなくて使いやすいんです。
このノブ化粧品ですが、ニキビやニキビ跡に効き目があるだけでなく
マイルドピーリング効果、美白効果も期待できるんです。

ニキビ、ニキビ跡に効くノブ化粧品⇒ ノブトライアルセット

ニキビができた時に、美容液が良くないとは知らず、
今まで通りのスキンケアを行っていました。
しかし、ある化粧品店で、肌カウンセリングを受けた時に、
毛穴は開いているし、美容液はニキビに栄養を与えているようなものだと教えて貰い、
すぐに美容液をやめ保湿に徹底しました。
しかし、すぐには効果がでず、イライラしていたこともあるのか、
より悪化していったように思いました。

しかし、諦めず、ノブでのスキンケアと丁寧な洗顔、
またサプリメントを服用していくことで、数を減らしていくことに成功しました。
またその時期、寝不足や食事のバランスが
非常に悪かったことも原因ではないかと、今だから思っています。
現在は、ニキビが新たにできることはありませんが、以前のニキビ跡が赤く残っている程度です。
ノブ化粧品を使って、残りのニキビ跡も綺麗にしていきたいです(o^-^o)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。