SSブログ

敏感肌でも使える化粧品はオーガニック。年相応の美しい肌になれますよ [敏感肌]

肌が敏感で困っています。20代から特に気になりだしました。
日光に弱い(すぐにかゆくなる)ので、日傘や日焼け止めを使用、紫外線に気をつけています。
現在はオーガニック化粧品を使用しています。
オーガニックの中でもhanaオーガニックが私の肌にとっても相性が良くて気に入っています。
香りも使い心地もピカイチ♪

hanaオーガニックはコチラ>> ムーンナイトミルク

他には免疫を高める食事をしてみたり。
自分の肌に自信が持てたら、絶対気持ちが明るくなるはず!
で、かゆみを気にせずに、海に行きたい!
郊外でお花見などの行楽を楽しみたいです。

身体の中から、免疫力を高めて綺麗になりたいです。
見た目を綺麗にするには、身体の内側から健康になる必要があると思っています。
バランスのとれた食事に気を使う事が大切です。
出来れば、今の肌の状態を早く解消して、海外のリゾートでのんびりとリフレッシュしたいです。
特に、ビーチでゆっくりと出来れば幸せです。
季節の変わり目になると、突然に大きなにきびが二つくらい出来るのも悩みです。
肌が敏感なせいらしいのですが、これも人と会う時に目立ち恥ずかしいので
なんとかならないかなと思っています。
これが解消したら、思い切り季節の変わり目でも気にせずにレジャー施設に出掛けたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。