SSブログ

ニュースエブリの赤ちゃん用抱っこ布団可愛かった!どこで買えるんだろう? [ベビー用品]

ニュースエブリで赤ちゃんの座布団が紹介


さっきジャニーズのニュースエブリを見ていたら、
赤ちゃん用の抱っこ布団が紹介されていました~。
最近娘が出産したので、これいいなぁと思ったのです。

まだ頸の座らない赤ちゃんがすっぽり包み込まれるので
安心して抱っこできるところが良いですよね。

私たちの頃はまだオシャレなベビーグッズとかがなかったので
こういう可愛いアイテムを見ると欲しくなっちゃいます。

ただ、購入場所がよくわからないんですよね...。
う~ん、もう少し調べてみようかな。

ちなみに、私がオススメのベビー&お母さん用のグッズを扱ってるお店は
「ベッタベビーストア」という通販サイトです。
デザイン賞も受賞されているので、ホント可愛くてお洒落なベビー用品がたくさん♪

たとえば赤ちゃんの抱っこひももこんなにオシャレ!




これも赤ちゃんがすっぽり包み込まれるので安心安全なんですよ(*^^*)

抱っこひもの他にも、不思議な形の哺乳ビンとか、
木のぬくもりを感じられるウッディなオモチャとか、
赤ちゃんにもお母さんにも優しいアイテムがたくさん♪

ベビー用品をお探しなら一度覗いてみると、
そのデザインのおしゃれさと使いやすさに驚きますよ~。

ベッタの詳細はコチラ>> キャリーミー!プラス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。