SSブログ

おしゃれなマグネループならピップよりファイテン!磁気だけじゃなくアクアチタンもプラス [健康グッズ]

磁気+アクアチタンで体リラックス


マグネループ、磁気ネックレスといえばピップを思い出しますが、
磁気だけでなく、アクアチタンをプラスした
マグネループ、磁気ネックレスがあるのをご存知ですか?
ファイテンというところのRAKUWAネックというものです。

でもアクアチタンって、いったい何?
そう思って調べてみると、チタンは体をよりリラックスさせた状態にするそうです。
リラックス状態から何か行動にうつすとき、いつもより力がわくんだとか。
そのため、マラソンの高橋選手や、スケートの羽生君なんかも、
このアクアチタンを配合したファイテンのマグネループを使っているんですって。

アスリートの羽生君が使っているのは、ファイテンのマグネループの中でも一番いい物。
私は初めてなので、もう少し安い物をと思い
パステルカラーもある道端カレンさんのマグネループを購入しました♪
ピップマグネループと同じくらいの値段なんですが、デザインがおしゃれでした。
とりあえず、使いやすい黒をチョイス。

つけて数日たちますが、首回りがじわ~~っとあったかいです。
長時間パソコンに向かっていても今までのようなだるさがない!
これはかなりいい感じです♪

うっかりお風呂にまでつけてしまったりもするんですが、
磁気+アクアチタンの効果が落ちることはないんだそうです。
(石けん等で変色はしちゃうかも)

半永久的に使えるなら、効果のさらに高いほうの
ファイテンマグネループも購入しようかなと思っています♪

普段から肩こりに悩まされている人は、
一度チェックしてみるといいかもしれません。
詳細はコチラ>> 【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。